


| | - | - | - |
 携帯から
101113_164007.jpg
長いこと同じタイトルで、すみませんね。(笑)

土曜日、万博で開催された
LOHASフェスタ に行ってきました〓

やー、すごいよ。

何が凄いって、黄砂がね〓

太陽が見えないんだもん。

そいでも、楽しんできました〓

鹿のピアスと一輪挿しを買いました。

気が向いたら、アップするわいな。

最近、一輪挿しブームなの。

すぐ終わるだろうけど(いつもの如く)。

あとは、パンとパンとパンとパンを購入。

パン聖人と見せ掛けて、実は白米LOVE〓


 〓タカピロ〓LOVE〓


乾燥が酷いので、BODY SHOP 行ってくる〓

| 15:46 | - | comments(0) | - |
 イマイジャパン

録画しまくってたアニメを、漸く見ました。

【荒川】、【咎犬】、【ざくろ】、【薄桜鬼】を頑張って見ることにしました。
あ、そうだ。
【それ町】は、来週からなので絶対に見る!
だって、タカピロばあちゃんなんだもん!
なんだって自分のものにしちゃうぜ、タカピロリン。
実家は米屋でメガネのドS、ドット柄大好きなもやしっ子ですが。
そんなドSメガネが大好きすぎるアタシは、Mっ子です。

【荒川】
相変わらずだな、カワイ子ちゃんたち。
星の求愛とか、村長のヌルっぷりとか、リクのリクっぷりとか。
シスターのドMっぷりを子安が演じてると思うと、萌える。

【咎犬】
銀ちゃんと一条さんの杉田に慣れているので、違和感あった。
そして、山崎たくみの声が好きなはずなのに、どのキャラか分からんかった。
分からんまま、1話が終わってしまいました。

【ざくろ】
ダメピロ満開!満干タカピロ全席!和洋タカピロ折衷!
王子とヘタレの狭間を行ったり来たり、さすがです。
そんなダメピロにラブハリケーンのフォーリンラヴッ!

【薄桜鬼】
明日からが第2章なんだけど、良いの。
土方三木が素敵なのは分かりきったことだから、良いの。
和装だろうが、洋装だろうが、目が赤くなろうが、銀髪になろうが。
土方三木だから、良いの。


書くこと書いたから、練るぜ。
あ、これじゃあ、錬金術になっちゃうな。
錬金術でエロいもの作ってから寝るぜ。


店頭で呼び込みをして、とても楽しかった。
大きな声を出すことは、ストレス発散になるな。
なんだったら、とっちらかった感じになれば良かったかな。
「タカピロは、アタシのものだからァァァァ!」とか。
「今井寿と重低音ごっこするんだからァァァ!」とか。
明日やってみようかな、確実に首切りだろうな。


 ははははっ


| 23:54 | マンガ・アニメ | comments(0) | - |
 なまぬるいしずく
 めちゃくちゃ久しぶりに電話したら、もっすごい間があった。
やっぱり、あまりに久しぶりすぎると、そーなっちゃうのね。
とりあえず、電話は切ったけど、どうなるのかな。
かかってくるかな、こないかな。


究極に眠たいです。
タカピロ抱き枕、もしくは今井抱き枕なるものがあれば、瞬殺で落ちます。
夢見る夢子エログッズがあれば、毎晩、薬を飲んで寝ることなんてなくなるんだわ。
誰か、開発してくれないかしら。
あ、それで思い出した。
副長に全てを捧げてたころ、副長がプリントアウトされたシーツを買ったんだった。
当時、自爆するかと思うくらいの照れっぷりでしたが、それは今も変わらず。
なんだったら、今のほうが恥ずかしい。

 「なんで、こんなん、かったんだ」

てな具合にね。


あかん、勝手に瞼がくっつきおる。
次の日が休みだと、気が抜けて、普段より寝るのが早い。
ふぇぇぇぇ〜


続々と秋アニメ始まってますな。
録画するだけして、まーったく見てないけど。
今夜も・・・・なんだ?
あ、「ざくろ」と・・・なんだ?
Gコードだけ書いたメモが目の前にあるんだけど、番組名がわからん。
とりあえず、録画するの忘れんな。


アタシの働いてるモール内の本屋に、「タカピロ似のメンズが居る」という
情報をもらったのだが、行くの忘れてた。
あそこの本屋、嫌いなんだよなー。
ゴチャゴチャしてて見にくいんだもん。
面白い本、置いてないし。
でも、時々、SAY-YOU/アニメ雑誌見れるのは嬉しいけど。
せっかくの情報だし、行ってみる。
気が向いたら、求婚してみようかな。


 ピーナツをたらふく食べた

| 00:03 | 戯レ言 | comments(2) | - |
 携帯から
101008_002248.jpg
小さくなってるかしら>画像



今から帰るぜよ

| 00:24 | - | comments(0) | - |
 せなあかんねんけどな
朝に携帯から投稿した画像サイズが、思いのほか大きくて吃驚。
これは、携帯の画像サイズを変えたほうが良いのか?
ズゲムの設定項目を見たんだけど、それらしきものが見当たらないし。
でも、大きなサイズのヅラも可愛くて好きだ。
近藤さんの次に好きだ。
1番は、マヨネイズ。


先日から、DエイチCのプロテインダイエットを飲んでます。
ダイエットしなきゃならん体系なのだが、このさいどうでもいい。
どうでもいいというか、もう諦めモードに突入している。
何故、飲んでいるかと言いますと。
遅番で家に帰ると、23時過ぎるのね。
煙草仲間とウダウダしてたら午前様になることもしばしば。
ま、何事もなく家に帰れば、23時近く。
その時間帯から御飯を食べると、次の日、胃にキちゃう。(哀)
なので、食べる気にならん→若干、空腹。
それもなんだか辛いので、バナナ食べたりしてたんだけど、なんか違う。
そこで、CMを見て「これだ!」と思って、携帯で購入。

今日で、まだ3日目。
専用シェイカーに水入れて、粉入れて、シャカシャカ振る。
抹茶 → ピーチ → あずき と飲みましたが、特に粉臭くもなく。
プロテインの匂い?みたいのはするけど、気になるほどでもない。
満腹感も感じるような・・・感じないような。(笑)
1杯 177kcl という低さなので、そこは優秀。

ま、遅番のときしか飲まないからさ。
体重の変化は見られないだろうけど、なんかあったら報告するさ。
1ヶ月に8回くらい遅番だから、ほとんど変化ないんだろうな。

あ、あとね。
お昼は、お弁当を持っていってます。
お弁当を作るのが、楽しくてしゃーないです。
時間がなくて、レシピに困ったときは、【そぼろ弁当】に限る。
御飯の上に乗せるもよし、御飯の間に挟むもよし。
そぼろは、優秀な時間短縮レシピである。

お弁当の友で気になる存在は、【ふりかけ】。
毎週、生協の宅配を頼むんだけど、先週、たっぷり頼んじゃった。
なので、当分、ふりかけに困らない生活が始まります。
なんて素敵な【ふりかけライフ】なのかしら!
世界は輝いている!


煙草、値上がりしたねー。
アタシのなんて、¥120アップですよ。
「やっぱ、カートンで買っときゃ良かった」と思っても、後悔先に立たず。
【煙草は友達】なので仕方ない。
払うわよ、払えばいーんでしょっ!
¥500になったら、カートンで買い溜めする。


 最近、調子良いから調子に乗らないようにする

| 23:50 | 戯レ言 | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.