


| | - | - | - |
 独白
イエーイ!
腑抜けてた心に魂が戻ってきたよーン!
ただいまー。

ってなワケで、ポジティブシンキンで登場。

色んなとこに記してますが、アレは、運命だと思うことにしました。
吉井が、「バラ色の日々」を選曲してくれたのは運命だ、と。
(※自分が、パニック障害の一番酷い時期に支えになってくれたのが、この曲でした)
昨日よりも強く、そう思う。

mixiにも書いたけど、吉井は、こう言った。

 「カバーやるぞ。内緒だからね。」

そう、確かにアレは、カバーだった。
THE YELLOW MONKEYの吉井和哉が歌った「バラ色の日々」を
昨日のファイナルで、吉井和哉がカバーした。
だから、全くの別もんなんだよね。
吉井和哉の「バラ色の日々」なんだよ、昨日のは。

アタシが、行くと知って、選曲したな!(笑)
吉井めっ!!!
ニクイあんちくしょうだ!
コノヤロウ!
好きだ!
ホウレイ線も偽物大阪弁もイナバウワーも!
吉井が好きだ!

昨日は、あまりの衝撃の強さで受け止めることが出来ず、
腑抜けになったり、魂飛んでったりしたけど。
もう、大丈夫。
ガッチリ戻ってきました、アタシの魂。

うん、良かった。
吉井和哉に会いに行って良かった。
あの時、勢いでチケット取った自分グッジョブ!(笑)
でかした!

もうね、今日1日、大変だったの。
ずーっと凹んで、昨日のことばっかり考えてたんだけど。
ふとした時に、「あ、こう考えれば良いのでは?」と思って。
したら、軽くなりましてね。
人間、考える時間は必要ですね。


THE YELLOW MONKEYの「バラ色の日々」も好きだけど。
吉井和哉の「バラ色の日々」も好きだ。


 心まで奪われ

| 22:27 | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) |
 0228GO

行ってきます。
来年、2月の話しだけどさ。
久しぶりなんだよね、1人でライブ行くの。
数年単位で久しぶりです。
もしかしたら、高校のBUCK-TICK以来かも。(笑)
ってことは、数年単位じゃなくなる!
10年ぶり?!

 (;´∀`)・・・エイティーン

ま、いーや。
2月の話しだしね、之。
まだ、先だよ。
今から不安になってどうする、オレ様。
パニック障害がなんだ!(なんだ!)
こうなってからも、大阪には出てるし、ライブにだって行ってる。
電車にも乗れて、ライブも楽しめてる。
それでいーじゃないか。
1人で行くだけだよ。
大丈夫、着いたら吉井が出迎えてくれるから。
「アイラビュー、ハニーバニー」って。

 ヽ(`Д´)ノ

想像したら大変なことになった!
物凄い勢いで、身体が熱くなった!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
大丈夫。
「アイラビュー、パンプキン」って言う準備は、出来てるから。

とにかく、チケットを手にしたんだし行くのだ!
吉井に会いに行ってくるよ!
念願のLOVINじゃないけど。
「バラ色の日々」だって、絶対やってくれないだろうけど!(笑)
吉井和哉(モジャポ)と逢瀬を楽しむよ!
ぶりゅん!

ハイコミツアー(DVD)でTERUが良いこと言ってたんだよ。
其れを今、思いだしかけたんだけど忘れた。(笑)
「テッコ、久々に良いこと言った!」って思ったのに。
なんだったかなー。
思い出せないけど、アタシに足りないものだったはず。

↑のテッコの言葉とか今日の勢い(突然の吉井チケ)とか。
自分のプラスになることだから。
大丈夫だよ。



¥105でGET。
良かったー、雑誌の棚直ししてて。(笑)
じゃなかったら見つけなかったよ、之。
さすが、オレの鼻。
伊達にリーダー譲りじゃない。(ヲイ)

当時からリーダーは、独走態勢(本読み)なんですね。(笑)
その姿勢を3冊目(EXPO毎)まで保ってるリーダーが、素晴らしい。
唯一、見習いたいと感じたところです。


 バームクーヘンは、明日、美味しく頂きます/わりあちょう!

| 23:55 | 音楽 | comments(4) | trackbacks(0) |
 今年もこの日が(さっきの失敗)
“続きを読む”を使おうと思ったのに、何故か反映されない。
そういう時は、大概アタシが間違ってんねんけどさ。


やってまいりましたよ、この日が。


Read more ...
| 00:50 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今更やけど
之、ホンマなんですか?

 改名

吉井特有(笑)の冗談なんでしょうか。
まあ、この写真の怖さは冗談やないよね。

| 01:04 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ナットウの日
何年経っても、この日は忘れらんないわ。

 チバユウスケ 誕生日 オメデト

アタシにロックを教えてくれた方ですから。
生誕記念を忘れるわけにいきません。
いつまで経っても足を向けて寝らんねえや。

ところで・・・何歳になったんだっけ? ←いつも之だよ(笑)

| 00:35 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.