


| | - | - | - |
 WEB拍手
あせも復活!(涙)

拍手久しぶり!
 ちょっとなんで花さんそんなにスキマ好きになってんの?かわいいなーなんか。
 このまえ民生をライブで見たけど、相変わらずよかったよー。


“なんで”とか言われてもなー。(笑)
自分でも、「なんで?」って感じだから分かんないw
曲はデビューから好きだったけど、人に惚れたのは、なんでだろうねー。
たぶんね、友達がカラオケで唄ったときに流れた「全力少年」のPVを見て、
こんなことに(笑)なってしまったんだと思う。
あの笑顔と指に毒された!(笑)
こんなアタシの何処らへんが、“かわいいなー”なのかしら。(笑)

民生のライブ、長いこと見て無いな、そういえば。
ギターを掻き鳴らす民生も好きだけど、アコースティックな民生も好き。


 たくさんの拍手、いつもありがとうございますv

| 21:28 | WEB拍手 | comments(0) | trackbacks(0) |
 WEB拍手(24日)
あのアフロは芸術品ですね、国宝級。
 でも「よくちぎれる」と言ってたね、幸あれ。


うははは。(笑)そら、ちぎれるやろなあ。
DVD見てるとさ、オフショットも入ってるねんけど、朝、車から
出てくるときはアフロが小さいねん。(笑)
んで、ヘアメイクさんに綺麗にしてもらったら、倍以上に膨れてんねん。
「アフロって、こんな大きくなるんや」って感動した。(笑)
でも、アフロは、もうやめたいらしいよ、シンタくん曰く。
アフロも凄いけど、大橋君の髪の多さに驚いたりもする。(笑)
ところで、(いつもの話だけど)仕事はどうよ。
オレっち、まだまだ頑張らんとあかんみたい、全力で。
まだまだ探したり無いっスわ。
とりあえずさ、カラオケ行きたい。唄いたい!ウガ!ウガウガ!(笑)


ネットに上がらない間、幾つかの拍手を見逃してしまいました。
ごめんなさい。

| 18:02 | WEB拍手 | comments(0) | trackbacks(0) |
 WEB拍手(5/22〜29)
野球チームのメンバー9人全員が自分なら楽なのに、
 でもそれじゃ面白くないってぶっさん(木更津キャッツア


はい、残念なことに切れております。(笑)
「ぶっさんが言ってた」と、投稿したかったのか?
確かにそうだよな、ブラジルチームが全員、ロナウジーニョなら魅力的だけど
お腹いっぱいになりすぎちゃうよね、って、ちょっと違う?(笑)
個人が揃ってこそのチームプレイですからね。
でも、全員ロナウジーニョってのは、見てみたい。

がんばり屋さんへ ルールを守れん人はどこ行っても一緒、ほっとけぃ。

がんばり屋さん、だなんて!
ありがとう ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
>ルールを守れん人はどこ行っても一緒
うん、おれっちも同感。
この人、デカイ夢を持ってるんだけど、今からこんなんじゃ
夢なんて叶わないんじゃないの?と思う。
ほっとくよ!ほっとく!
ありがとねぃ!
近々、また近況報告しあおうぜー。


 たくさんの拍手ありがとうございました。

| 22:28 | WEB拍手 | comments(0) | trackbacks(0) |
 WEB拍手(5/9)
●花ちゃん〜近くだったら美味しいもん一緒に食べに行きたいよー。
 うう。(涙)
 優しいお心遣い、ありがちょう!
 ほんと、近くだったら毎日でも美味しいもん食べに行きたいね。
 この時のアタシには、勿体無いお言葉。
 凹んだ時、いつも優しい言葉をありがとうね。


暖かい拍手やコメント、ありがとうございました。

| 23:13 | WEB拍手 | comments(0) | trackbacks(0) |
 WEB拍手(13〜23日)
ずーっと忘れてた。
いくつか飛ばしてた。
ごみんなさい。


****です。友達の家にいます。本はいいね。知識が増えるね。またね。
あら、お久しぶりねぃ。
そして、先日は、どうもどうも。
相変わらず、あの店は繁盛しとったね。
うちらの交換日記も、あのくらい繁盛させたいね!(涙)
職探しって、本当に難しいよな。
何かを得るためには、妥協覚悟で挑まなならんし。
でも、そう思うのは、最初だけかもしれんね。
こうして、悩んでる最初だけかも。
新しいこと始めるときには、悩みはつき物だしね。
頑張ろうぜ、お互い。
きっと道は開けるよ、きっと。
本はいいよ、本は。
次に会うときは、必ず「NANA」持ってくから!(笑)

***です。なんかお久しぶり…?
うん!お久しぶり!!!(笑)
でも、mixiでも会ってるから、そんな気はしないなあ。
メール、ありがとうね。
アタシ一人では決められないので、えみにもメールしてみます。
ごめんね、行動が遅くて。(謝)

| 23:36 | WEB拍手 | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.