


| | - | - | - |
 バトン?
に、なんのか分かんないけど。
とりあえず、“回答したら1時間以内に貼り付けろ”ってんで。
ヘッドフォンで「銀魂2 3巻」見てる間に、貼り付けます。


--------------------------------------------------------------------------------


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。







3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)







必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。







4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。







まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。







5)最後にお願い事をして下さい。







さて、ゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。




10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。

そうすれば、願い事は叶うでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------


なんかねー。
願い事が叶うかどうかは、別としてさ。
当たってるんだけど!
オレってば、引き摺りすぎじゃん!
引き摺り女じゃん!
でも、新たな恋も年下・・・ってか、その人へのテーマソングが アレ って。
しかもしかも、「アタシの人生を表す歌」が、 アレ って。
なんか、もう、ショックっつーか、なんつーか。
アタシの辞書には、恋とか愛とか、そういうのが無いみたい。
削除か!?元から削除されてんのか?!
之、書いたら歌詞を読み直してみる・・・はあああ。


 こんなんで願いが叶えりゃ、こんな苦労はしてねえよ

| 20:33 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
 半裸バトン
お通ちゃんの唄は、マジックだ!天才だ!天災だ!


っつーか、明日は店のスタッフの誕生日なので、今から
バースデーカードを書きます。
山崎が大好きなので、山崎を描いちゃおうかな!なんてな!
今日、日直だった彼女、ちょっとヘマしちゃって凹んでたからさ。
山崎で元気出してもらおうと思って。
えへ、オレってイイヤツv


で、日記を書くのが面倒なので、ミクシで答えたバトン載せます。

* * * *

半裸バトン
お店のスタッフから、ステキバトン頂きました!
欲しいか!欲しいのか?!おまいら、このバトンが欲しいのか?!

* * * *

〜半裸バトン〜指定→土方

■朝起きると隣に『半裸の土方』が寝てました。さてどうする?

 ジーっと眺める。
 特に、半裸の部位を舐めるように眺める。
 「ちょっと舐めてみようかな〜」なんて邪念が
 頭を掠めるが、自分の頬を殴りピュア思考へ回避。
 そして、匂いを嗅ぐ。


■そんなことをしていると『半裸の土方』が目覚めた!どうする?

 「や!あ!あ、あの・・・汗の匂いがするかなー、とか思って。」
 とか言うと、案の定、即座に布団から脱出される。(涙)
 が、其処は花さん。
 自慢のカニ挟みで副長を逃がしません。
  「土方さん・・・半裸ですね。」と真面目に言う。


■『半裸の土方』に作ってあげたい得意の料理は?

 マヨネーズサンドウィッチ
 パンとパンの間に、たーーーーっぷりマヨネーズを挟む。
 高さ5センチくらいで。


■『半裸の土方』とドライブ、どこに行く?

 真選組のパトカーを拝借しようかな。
 行き先は、土方副長に任せる。
 なんか、お城みたいな建物で、中に入ったら
 ベッドが回ったり、厭らしい感じの電飾で彩られてる
 部屋で1泊するのもいいけど、古びた旅館に3泊したい。


■『半裸の土方』があなたのために歌ってくれるって。

 夜の布団で唄ってください。
 衣擦れの音を奏でてください。


■『半裸の土方』があなたになにかしてくれるって!時間は5分。

 土方さんが足を開いて壁に凭れていて、其の間に
 アタシが土方さんに背を向けて凭れるの。
 特別、何をするわけでもない。
 土方さん、ボーっと煙草をふかして。
 アタシは、この甘い空気を思う存分、吸い込むの。


■あなたが『半裸の土方』に何か一つだけしてあげられます。

 いつもの黒い着流しを畳んで、布団の上に置いておく。
 「風邪、引きますよ。服、着てくださいね。」という
 置手紙と一緒に。
 軽く、お香でも炊いておこうかしら、麝香でも。

* * * *


 シーズン2のDVD2本目が届いた/土方たまらんvvvv

| 20:53 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
 旦那様バトン
 旦那様のご指定は【TERU】


01. 朝、旦那様の【TERU】が時間になっても起きてきません。
  どうしますか。

 ベッド脇に座って、「テッコー、朝だよー」って言ってみる。
 んで、カーテンを開けて、朝日を部屋に取り込む。
 其の最中に起きてくれれば良いんだけど、そいでも起きなかったら
 ベッド横に座り込んで、上半身をベッドに乗せて、テッコを
 突付きながら「テッコさーん、朝なんですけどー」って言う。
 そいでもダメなら、ダイブする!
 そして、抱いて!(爆)

02. やっと起きてきた【TERU】になんて声をかける?

 カップにコーヒーを注ぎながら、ソファに座ってる
 寝ぼけ眼のテッコに「おはよー。漸くお目覚めですか。」って言う。
 
03. 【TERU】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。
  どうしますか。

 「バランス良く食べないと、お肌に悪いよ」と言う。(笑)
 っつーか、許してしまうのが本音です。テヘv

04. これから出勤する【TERU】。玄関であなたはどうする?

 靴履いてるのとか、身支度してるのを見てる。(笑)
 用意できたら、テッコが おいで と目で即してくれて
 アタシの腰に手を回して抱きしめてくれるのー。
 因みに、此処ではチュウしやせんぜィ。

05. 【TERU】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

 家事全般やっちゃって、スーパーに買い物行って。
 昼ドラ見て、「ちちんぷいぷい(関西ローカル)」見る。
 夜に備えて、昼寝する。

06. 【TERU】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

 唐揚げの南蛮あんかけ/お野菜いっぱい(特に玉ねぎ)
 野菜スープ/此方もお野菜いっぱい

07. 帰宅した【TERU】にあなたはどうしますか?

 「おかえりー。」と、玄関に迎えにいく。
 で、テッコは着替えに自室へ。
 アタシは、まだ、晩御飯の支度途中なので台所へ。
 其処へ着替えの終わったテッコが、台所に来て、
 アタシの背後から「今日は何?」って覗くの。
 もちろん、此処でも手は腰に。
 そして此処で、お帰りのチュウをw

08.あなたの作った夕食を食べた【TERU】。
  「おいしい!」と言ってくれました。

 いやー、もう、それだけで腹いっぱいです。
 きっと、テッコは、頬袋いっぱいに頬張ってくれるに違いない!
 作り甲斐あるんだろうなー、嬉しいなー。

09. お風呂の準備ができました。【TERU】が入ろうとしています。
 一緒に入ろうと言っています。あなたならどうしますか?

 恥ずかしいので「アアアアアアアタシが先に入る!」と言う。
 広い浴槽の端っこに陣取るんだけど、テッコは“我関せず”って顔で
 ズンズンと此方へ歩んできて、隣に腰を下ろす。
 こっからは、ご想像にお任せします。

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」
 【TERU】があなたの布団に入ってきました。あなたならどうする?

 「ウェェェェェェェル、カァァァァァァァァァァッム!」と
 心の中でガッツポーズを決める。
 据え膳食わぬはアタシの恥、ってことで。
 で、結局は、アタシが食われるっつー寸法で。(笑)

| 23:02 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
 旦那様バトン【銀さん編】
旦那様のご指定は【銀さん】

01. 朝、旦那様の【銀さん】が時間になっても起きてきません。
  どうしますか。

 布団に潜り込む。
 起きてくれなくても良い、そのままでも良い。
 っつーか、そのまま雪崩れ込んで!


02. やっと起きてきた【銀さん】になんて声をかける?

 「遅いんじゃコラァァァァァァッ!」と蹴りを一発。


03. 【銀さん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。
  どうしますか。

 「天パ燃やすぞコノヤロー」と一喝。


04. これから出勤する【銀さん】。玄関であなたはどうする?

 見送らないなー。(笑)
 今のソファでジャンプ読んでる。


05. 【銀さん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

 苺牛乳飲んで、ジャンプ読む。
 午後から家事的行動開始。
 あ、こっそり銀さんの服を着てみる。(爆)


06. 【銀さん】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

 これ以上、糖分王になられては困るので、バランス良く、
 お野菜の多い料理を作りたいと思います。
 豆腐おろしハンバーグ、根菜スープなんて如何でしょう。


07. 帰宅した【銀さん】にあなたはどうしますか?

 アタシは、どうもしないけど、きっと向こうから
 抱きついてくるはず。(イタイ、イタイよこの人)


08.あなたの作った夕食を食べた【銀さん】。
 「おいしい!」と言ってくれました。

 いつもより多めに苺牛乳を注ぐ。


09. お風呂の準備ができました。【銀さん】が入ろうとしています。
 一緒に入ろうと言っています。あなたならどうしますか?

 入るうううううううううううううううううううううっ!
 天パを洗ってる最中に、風呂場で雪崩れ込む。(笑)


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」
 【銀さん】があなたの布団に入ってきました。あなたならどうする?

 好きにしてください、旦那様っ!(濡)

| 23:01 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
 旦那様バトン【土方編】
旦那様のご指定は【土方(十四郎)】


01. 朝、旦那様の【土方】が時間になっても起きてきません。
  どうしますか。

 ジイイイイイイイイイイ、っと眺める。
 見目麗しい寝顔を、食い入るように眺める。
 起きなくて良い、そのままで良い。


02. やっと起きてきた【土方】になんて声をかける?

 「ニコチンコは、目覚めもニコチンコですか」


03. 【土方】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。
  どうしますか。

 目の前に配膳したものを全部下げて、マヨネーズだけ置く。


04. これから出勤する【土方】。玄関であなたはどうする?

 姿が見えなくなるまで見送る。


05. 【土方】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

 普段着の着流しを着てみる。
 そして、匂いを嗅ぐ。
 それから家事全般を済ませる。


06. 【土方】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

 カツ丼


07. 帰宅した【土方】にあなたはどうしますか?

 着替えが済んだ頃合を見て、熱いお茶を運ぶ。


08.あなたの作った夕食を食べた【土方】。
  「おいしい!」と言ってくれました。

 「マヨネーズが美味しい、んじゃねえだろうなァ」と、
 カツ丼に丸々1本マヨネーズをぶっ掛けたマヨラーに問う。
 

09. お風呂の準備ができました。【土方】が入ろうとしています。
 一緒に入ろうと言っています。あなたならどうしますか?

 「オ手柔ラカニオ願イシマス(照)」


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」
 【土方】があなたの布団に入ってきました。あなたならどうする?

 ヤバスゥゥゥゥゥゥッ!
 あんな声で、そんなこと言われたらギザヤバスゥゥゥッ!
 あかん、あかんて土方はん!

| 23:00 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.