


| | - | - | - |
 イマイジャパン

録画しまくってたアニメを、漸く見ました。

【荒川】、【咎犬】、【ざくろ】、【薄桜鬼】を頑張って見ることにしました。
あ、そうだ。
【それ町】は、来週からなので絶対に見る!
だって、タカピロばあちゃんなんだもん!
なんだって自分のものにしちゃうぜ、タカピロリン。
実家は米屋でメガネのドS、ドット柄大好きなもやしっ子ですが。
そんなドSメガネが大好きすぎるアタシは、Mっ子です。

【荒川】
相変わらずだな、カワイ子ちゃんたち。
星の求愛とか、村長のヌルっぷりとか、リクのリクっぷりとか。
シスターのドMっぷりを子安が演じてると思うと、萌える。

【咎犬】
銀ちゃんと一条さんの杉田に慣れているので、違和感あった。
そして、山崎たくみの声が好きなはずなのに、どのキャラか分からんかった。
分からんまま、1話が終わってしまいました。

【ざくろ】
ダメピロ満開!満干タカピロ全席!和洋タカピロ折衷!
王子とヘタレの狭間を行ったり来たり、さすがです。
そんなダメピロにラブハリケーンのフォーリンラヴッ!

【薄桜鬼】
明日からが第2章なんだけど、良いの。
土方三木が素敵なのは分かりきったことだから、良いの。
和装だろうが、洋装だろうが、目が赤くなろうが、銀髪になろうが。
土方三木だから、良いの。


書くこと書いたから、練るぜ。
あ、これじゃあ、錬金術になっちゃうな。
錬金術でエロいもの作ってから寝るぜ。


店頭で呼び込みをして、とても楽しかった。
大きな声を出すことは、ストレス発散になるな。
なんだったら、とっちらかった感じになれば良かったかな。
「タカピロは、アタシのものだからァァァァ!」とか。
「今井寿と重低音ごっこするんだからァァァ!」とか。
明日やってみようかな、確実に首切りだろうな。


 ははははっ


| 23:54 | マンガ・アニメ | comments(0) | - |
 舞う、薬売り

 タカピロの声が聴きたくなったので、【モノノ怪】を見ております。

むほーん!
今、ドキドキしたぁ!
「ただの・・・・くすり・・・・うり・・・・・、ですよ。」て!
良い買い物してるなぁ、アタシ。

新八(の声の人)も出てるんだけど、どうしても新八にしか聞こえない。
おかしいのか、耳が。

アナゴさん(の声の人)も出てくるのですが、面白いこと言ってないのに面白い。
あかん、あかん。
声マネしたくてウズウズする。

久々に上がったと思ったら、二日連続でタカピロだよ。
病気が治らないー、治る気がしないー。

オマエ、アリスか?】のCDが欲しい。
今から全部集めたら大変そうだけど、美味しい声だらけなので、ほっとけない!
アンソニー(の声の人)、サンジ(の声の人)、タカピロ、銀さん(の声の人)、
初期マスタング(の声の人)、シカマル(の声の人)とかさー、たくさん出てんだよー。

ニコ動で少しだけ聴いたんだけど、サンジ(の声の人)が、サイコーだったんスよぉ!!!
タカピロよりも俄然、輝いておりました。
ごめん、タカピロ。
時々は、浮気させてください。
(・・・・時々?)


昨日、早起きして作った、今日のためのミーティング資料ですが、力を発揮できませんでした。
下調べもして、色々メモって、卍解の準備万端だったのに。
頭の中が、とっ散らかってしまって散々でした。
ナイーブで本番に弱い、ドMなんです。
だから、ドSな殿方が大好きなんです(何の話しだよ)。

ま、ミーティングは散々でしたが、ダイニングを売ったので、これでチャラにしてください。
家具の接客は、いまだに慣れんけど頑張ったぜ。
よくやった!


 朝晩、涼しくなったねー


| 22:26 | マンガ・アニメ | comments(0) | - |
 希望と破壊を、其の眼に
欲しいし、買うかもしれないから記載w


 【官 能 昔 話】

なんつーものを出すんだw
店のスタッフさんから、この話しを聞いたとき声を張り上げて「マヂでつか!(爆)」
と言い、爆笑で腹がよじれました。
なんなんすか、この業界。
面白すぎて全く抜け出せないんですけどw

HPで試聴できるんだけど、勇気がありません。
井上さんを聞きたいが、全く勇気が出ない。
やばいす、なんか恥ずかしいw
井上さんの声を聴くと、顔を思い出すし。 ←どゆ意味だ

 むひょー! ←なんとなくテンション上げてみる


そして、待ってたよ!うちの嫁!

 【月 間 光 源 氏 図 鑑 椿 編】

三木が来たよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
はああああ・・・・・どれだけ待ったことか、うちの嫁!
アニメでタカピロが光源氏を演じ、CDでは三木が演じ。
もきゃー、嫁X嫁(違った意味になってないか?この表記)たーまーらーん。

32歳の光源氏を演じる、三木嫁。
やべー、今から耳血(笑)出そうなんですけど。
スーパーの特売日に、ティッシュ買い溜めしとこうかな。

それにしても、石田。
御前様は、スゴイな!
御前様の名前を見ない日は、無いぞ!


【DS版 ドラクエ宗曚糧売も延期になったことだし(怒)、来月は、其のお金で
声CDをたくさん買っちゃおうかなーん。
あ、でも今日、オレンジを食べてる時、歯の隙間にオレンジの繊維が挟まったから
爪楊枝でクイクイやってたら、歯の根元が欠けちゃったからなー。
娯楽よりも、十数年ぶりの歯医者代に回すべきだろうな。(凹)


 こえー、歯医者こえーよー

| 21:05 | マンガ・アニメ | comments(0) | - |
 お久しぶりどす
銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き
銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き


IKKO(本名:豊田一幸)が、大好きです。
あのテンションとか、いいね。
どんだけー! ←使ってみたかっただけ


どんだけー!ってことで、ずーっとゲーム↑ばっかりやってます。
現実界には、居ません。
ずーっと銀さんと一緒に、歌舞伎町で戦ってます。
意外と銀さんが弱いとこが、難点です。
神楽ちゃんは、当たり前のように強いです。
あ、もう、こんな時間。

そうだ。
パーマ当てました。
爆発してます。
ボンバーですよ。


 当分、ネットには上がりません/ゲーマーだからv

| 20:12 | マンガ・アニメ | comments(3) | - |
 もう、戻れません
ウォンカチョコの食べすぎで、お腹が痛いです。
食べすぎは、アカンでー。
でも、美味いんだから仕方ないよな。
チョコの真ん中に、キャラメルみたいのが入ってんだもん!
板チョコだけど、1欠片の形はウォンカの帽子なの。
可愛くて美味しいから、バクバク食べちゃう。
アカン、気をつけよう。


っつーかですね、店の銀魂ニアから凄いグッズ情報を入手しました。

 

ハイ、之。
まずは、銀ちゃんね。

 

そして、アタシの土方はん。

さてさて、一体、之はなんでしょう!
そうなんですよ!奥さん!
正解は・・・



 シーツ (*・∀・*)ホッカホカ!!



なんすよ、奥さん!!!!

こんなもん発売して、何がしたいんだと思います?
そうですよ、ナニがしたいんですよ。
値段は、少々張りますがね(脅威の¥8400)。
「名の付くブランドで、もっと良いの買えんじゃねーの?」って思うでしょ?
そーなんだよね、アタシも同感、同感ですよ、奥さん。
でもね、譲れない魂ってのもあるんですよ。
そいつがね、邪魔をするんですよ・・・・理性の。


 ラブラブラブラブラブラブ注文しちゃったァ〜んラブラブラブラブラブラブ


ハイ、スイマセン。
いい大人が、こんなことでウカレポンチになってしまって。
本当にスイマセン。
なんか、もう、穴があったら入りたいって言うか、なんつーか。
寧ろ、穴を自分で掘ってブラジルに抜け出したいみたいな。
地球の裏側まで行けんじゃねーの?この穴、くらい掘りたいです。
で、ブラジルでコーヒー豆売って暮らそうかな。
そうしようかな、どうかな、之。
誰かに相談してからにしよう。


 ベッドカバー、ピンクも買おうかなw

| 21:48 | マンガ・アニメ | comments(2) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.