


| | - | - | - |
 13th FLOOR WITH DIANA
本日、届きました、此方のDVD。
 13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤)

もう、お腹いっぱいです。
なので(多少、意味不明/見ながらメモった)箇条書きで失礼します。
※ネタバレになる可能性もあります。
 まだ、DVDを御覧になってない方は回避願います。



・アッチャン、帽子で御登場・・・顔が (;´Д`A ```
 帽子を取ったらオールバック・・・顔が (;´Д`A ```
 顔がデカく見えるんだもん (´Д⊂グッスン
 ってか、デカイのか d(゚∀゚)b
・劇中劇のアッチャン、素敵/タキシード
 帽子で目が隠れてるのに、口元だけで色っぽいのは何故?!
・キイイイイイッ!プリマドンナに嫉妬するねヽ(`Д´)ノ
・今井ちゃん、2重顎健在/首を左右に振りすぎて更に強調
・アッチャン男前
・人形にすら嫉妬するね口唇に本能ヽ(`Д´)ノ
・変な音がする、と思ったら今井ちゃんのコーラスやった
・今井ちゃんはピエロ/道化師だ
・アッチャン男前
・自分の腕にロウソク垂らしてるけど・・・アッチャンは、M?
・今井寿、謎のステップでカメラ前を横切る
・花を持ったアッチャン、可愛い
 リズムの取り方が、幼稚園のお遊戯みたい
・アッチャン男前
・時々、今井ちゃんが吉井に見える・・・のは、何故?
 髪型の所為?/SPARKの時みたい
・アッチャン男前
・今井ちゃん素敵
・今井ちゃん色っぽい
・ロメーーーーーーーーーーーーーーーンッス!(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
 刹那いロメンス(ノД`)ロメェンス
「DIABOLO」すっげ!!!!

ドラマというか映画というか劇というか。
BUCK-TICKなんだけどBUCK-TICKじゃない。
こういう演出を専門にやり続けてる人達みたいだった。
ライブやコンサートの類じゃなかった。
なんだろう、あのステージは。
夢のようだ。
うん、まさしく「THE NIGHTMARE」って感じかも。
あ、でも“悪夢”では無いか。(笑)
素晴らしすぎて、見入ってしまったよ。


 さあさあ 寄っておいで覗いてみな(`∀´)つ

| 21:32 | BUCK−TICK | comments(0) | trackbacks(0) |
 今更ですが
先日の、Lucyライブでの今井氏が気になります。

なにやら、胸元大開襟で乳首がほにゃららだったそうで。

ぐひょ〜

考えただけで、もうダメだす。

今井濡れでごわす。


 ってことで、明日は病院

| 23:23 | BUCK−TICK | comments(0) | trackbacks(0) |
 初老
40歳から初老だそうです。

今井先生、初老おめでとうございます。

いつまでも今井寿でいてください。

それじゃ。


 ビッキーズの小さい方は、チバユウスケと津田寛治に似てる

| 23:25 | BUCK−TICK | comments(0) | trackbacks(0) |
 六甲卸が吹くぞ!
阪神が優勝したので、たぶん明日は休みです。
嘘です。

下柳(ピッチャー/背番号42)が、好きです。
あの髭面に惚れました。
ダメっス。
髭に弱いの。
あーゆー無精髭に弱い。
下柳と結婚したい!
そんなとこまで来てます。
高いよー、此処。


そして、今は、12月に出るBUCK-TICKのコンプリートベストに何を
投票しようか激しく迷っているところです。
ほんとに悩む・・・どうしようか、投票曲は。
定番を投票しても面白くないし(面白くする必要は全くないだろ)。
んー、どうしましょう。

 投票してきたああああああああああああああああっ!

悩みに悩んで、この曲。
今井寿プッシュです、はい。
アッチャンと今井ちゃんとドリーの掛け合い曲です。
ってか、なんか緊張した!

コンプリートが出る次の日は、DVDも発売なんだねー。
12月は、お金が飛んでくね。(涙)
今から気合い入れて働かないと!
ナマ今井には会いに行けそうも御座いませんが、映像で我慢します。
はふー
今井寿好きすぎー()イマイアマイー


さむっ。
やはり、風呂上がりのタンクトップ1枚は、肌寒いですね。
半袖Tシャツ着用、ついでに腰に湿布を貼りました。
腰が痛い・・・気を抜くと姿勢が悪くなってるからなー。
皆さんも姿勢には、気を付けた方が良いですよ。


今夜は、阪神の特番だらけです。
どのチャンネルを見て良いのか、分かりません。
さっきから、チャンネル変えまくりで定まりません。
誰か、何チャンにしたら良いのか教えて下さい。

特別、阪神大好き!ってワケじゃないですよ。
でも、大阪人のアナタなら、この心境、分かるでしょ?
そうです!そんな感じなんです!
アナタの心境と同じ!
なんだか阪神が勝つと嬉しいんです。
特に、巨人に勝つと嬉しさ倍率ドーンッ!なんです。
今日なんかは、倍率ドンドコドン!でしたね。
甲子園、巨人、M1の3拍子ですよ!
嗚呼っ!
優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!


 赤星の脚が、めちゃくちゃ綺麗で爆笑した/真っ白でスネ毛とか無いの(笑)

| 23:24 | BUCK−TICK | comments(0) | trackbacks(0) |
 十三階は月光
久しぶりに「木更津キャッツアイ-日本シリーズ-」を見ました。
御機嫌も御機嫌、上機嫌で御座います。
ども。

そして、来週からは、「タイガー&ドラゴン」です。
楽しみですなあ、この春も。


BUCK-TICKの新譜「十三階は月光」が、届きまして。
まだ、聴いてないんだけどね。
今、初回特典のDVDを見ております。
最新シングル「ROMANCE」のDVD付きなんです。
アッチャンが美しいのは、言うまでもないのですが。
今井ちゃんは、“救助犬”に似てるよね。
何処が?って言わないでよ、見りゃ分かるでしょ?
ホウレイ線とかアゴ付近ですよ。
このPV見て、気付いちゃった。
っつーかさー!
なんでだよ!
なんで、オールバックなの?!
せっかくの黒髪貴公子なんだから、サラサラ黒髪貴公子で演じれば良かったのにー。
見れたのは嬉しいのですが、其処が不満です。 ←図々しい
さ、もっかい見てからアルバム聴こうかな。
ホンマ、この人らは、昔から、こういう世界(デカダン、ゴス)が似合うよね。
似合うけど、其処だけに留まらず、色んな世界を見せてくれるから、其処が素晴らしい。
見てる(聴く)方は、毎回楽しませて頂いております。
ワクワクするねえ、ホントに。

わあー。
之、朝から聴いたら、ちょっとロウ気味に1日を過ごしてしまいそう。(笑)
そんな予感のする、アルバムです。
おぉー、凄い世界だ。
之を朝から聴くのは、キツイな。
かといって、夜に聴いて、ダウナーのまま眠りに付くのもなあ。
では、いつ聴いたら良いのだ。
今井先生、問題作を作ってくれましたね?(笑)

そんな今井先生ですが、クレジットの今井先生は、恐ろしく男前です。
“悪魔の顔した天使”とは、きっと今井先生のことですね。
救助犬に似てる、なんて、誰が言ったのでしょう。
(救助犬って何犬だっけ?ドーベルマンじゃなくて・・・セントバーナード!)
こんなことを言ってる間にも、曲は進んでおります。

アルバム引っさげてのツアー・・・すごそうだな、世界が。
この世界を見せてくれるんでしょ?
なんだろう・・・怖いもん見たさ、というか。
見てはいけないモノを見てしまうような。
見たら後悔してしまいそうな。
だけど見ちゃう!嗚呼!見なきゃ良かった!どんどん引きずり込まれる!みたいな。
そんな感じのツアーですか、今井先生。 ←いつも先生頼り
蟻地獄なんですね、先生。(謎)

このアルバム、太陽の下で聴いたら、また違った色に見えるんでしょうね。
今は、真っ暗だからゴシックの世界そのものだけど。
昼間は、違うんでしょうね。
どう違うかなんて、実戦してないんで知りませんけど。(笑)
ヘッドフォンで聴くと、独りの世界にドップリ浸かれそうですな。
嗚呼、それはとても楽しそうだな。

7曲目にして、漸くアタシ好みの曲が! ←ってことは、それ以前の曲は・・・
聞き入ってたら、今井先生のノイズが聞こえたので、ニンマリしてしまいました。
ビニョォォン、って感じです。
ビニョォォォォォン、って。


そろそろ違う話しでもしますね。


今日の夜メンの人数は4人だったのですが、1人はインフルのため欠席、もう1人は
先日入ってきたばかりの新人だが連絡が付かず欠席(というか、もう来ないはず)、
結局4人が2人になってしまい、店長も会議があって、店に戻れるのが何時か
分からなかったので、急遽、残ることに。
まあ、アタシが残る理由は、唯1つ。
年下くんと一緒に働きたい、からです。
素晴らしく潔いわ、アタシ。
このくらい潔いと気持ち良いな。
というわけで、アタシと朝メンから男子1名が残ることになりました。
まあ、一緒に働くからと言って、絡みなどは無いのですが。
“一緒に働く=時間の共有”が、嬉しいのです。
うふふー
向こうは、なんとも思ってないだろうけど。

夜メン2人が、休憩に入る時間が来たので、アタシが彼の引き継ぎを受けまして。
パソコンでゲームリストを見ながら、ゲームの値段変更をしていく作業なのですが、
話を聞いてる時アタシは、彼がゲームケースを持つ指ばかり眺めておりました。
すいません、本当に。
お母さん、お父さん、本当にゴメンナサイ。
アタシは、引き継ぎの話を聞きながら、指ばかり眺めるイケナイ子です。
イケナイ子になってしまうくらい、彼の指は綺麗なんですよ。
其れは、もう仕方のないことでしょ。
朝日が東から昇って、夕日になって西へ沈むように。
自然の成り行き、ってもんですよ、指を眺める行為は。
嗚呼、良い指だ。
御安心あれ、作業は進みましたよ、ちゃんと。
モキモキしつつ、進めました。

彼らが休憩から上がって、8時過ぎには退出し、帰宅しました。
やっぱり、お腹を空かせて食べる晩御飯は、美味しいね。
(いつもは、仕事終わりに団欒をして、お菓子を食べてから帰る/満腹)
今週は、シフトで合う日がないので、今日、いっぱい会えて良かった。

おー、なんか楽しそうな日記だな。
(他人事のようだね)


あああああああああああああっ!
この感じ!
この感じ、大好きっっっっ!
15曲目「seraphim」が、アルバムの中で一番好きかも!
うわー、エンドレスで聴いていたい!
歌詞は理解不能ですが、リズムが好きだー!
“秋は異形でサヨナラだ”ってとこが、なんかイイ。

あ。
作詞/作曲:今井寿、でした。(笑)


仕事場に、万歩計を付けていきました。
ポスティングに行かず、ほとんど同じ場所での仕事が多く、たいして
動いてもないのに、6000歩近くありました。
ポスティング行ったら、1万歩超えちゃうのかな。
明日も付けて行こう。

とりあえず、トイレ行ったら落とさないように気を付けないと。
今日、落としちゃったんだよね。
ちゃんと動くから良かったけどさ。
帰って即行、消毒液と濡れティッシュで拭きました。


 やっさいもっさい ヽ(゚д゚)ノヤッサイモッサイ

| 22:35 | BUCK−TICK | comments(0) | trackbacks(1) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.