


| | - | - | - |
 全てはキミの掌の中
久しぶりに今井ちゃんを聞いてテンション↑↑↑
むひーいいいいっ!
よし、こい!


昨日のことを書きます。


あのさー、もうね。
どうしようもないね。
ほんと、どうしようもない。

友達と会ったら、いーーーーーっぱい話し聞いてもらおう!と
頭の中でシュミレーションしながら行ったんだけど、無駄だった。

 約8時間、どっぷりGLAY漬け

の1日で御座いました。
いやいや、本当にどうしようもない。
どうしようもなく素敵で頼もしい友達を持ちました。
今日、一緒に遊べて良かったあ。
この予定が無かったら、オレ様は一生しょぼくれKINGの称号を
背負ったままだった・・・・かもしんないよ!

まあ、カラオケでは珍しく彼女がヤル気でね。
3時間、ずーーーーーーーーっとGLAYのPVが見れる曲だけを送信。
唄えるのは唄って、唄えないのは(ってのも問題だけど/笑)見てるだけ。
相手が歌ってるにも関わらず、話しかけたり、発狂したり、萌えたり。
沢山唄ったけど、実際、大して歌ってないのかもなー。
ほっとんどPVのアラ探ししとったからね。(笑)
ごみんなさい、こんなファンで。
でも、愛があるから! ←敢えて強調

結局、3時間じゃPVを見きれなくて(唄いきれなくて)、30分延長。
「SCREAM」が爆音過ぎて、電話にも気付かなかった。
フロントのお兄さん、わざわざ部屋まで来てくれてありがとう。(笑)

ま、最後に、友達のリクエストで「ボクノート」を唄ったんだけどね!
なんかさ、妙に和んだよ!
GLAYは和めない、ってことじゃなくて!
お箸君の笑顔に、キュゥンvと胸が高鳴ったの!
恋かな?恋かもな!
だって、22日はライブなんだもん!
もきゃーっ!


で、唄いつかれたので、腹ごしらえ。
6時半にお店を予約して、「次の客が9時から入るからキミ達9時までYO!」と
言われたのですが、そんなにお店も混んでなかったので11時までおりました。

その間、史上最強にしょーもないトークの嵐。
お互いのGLAY引き出しが、飛び出す、飛び出す。
かなり、奥行きの深い引き出しだったよ。
奥のほうは、霞んで見えなかったもん。(笑)
半個室だったから良かったものの、他では話せません。
あんなエロネタ、7時から始めちゃったら、もう大変よ。
そうだよなー、お互い溜まってたんだよ。
ライブが終わって、数週間。
会わない間に、GLAY引き出しが溢れちゃってたんだな。
今度は、溢れないよう、もう少し大き目の頑丈な箪笥を新調するよ。

怒涛の8時間、どっぷりGLAY漬け。
手を振って別れる頃には、喉がやられてた。(笑)
喋りすぎて喉は渇くし、顎は痛いし、呂律回んないし。
笑いすぎて汗かくし、テカるし、頬骨上がるし、熱いし。
思った以上に大変なんすよ、GLAY漬けってのは。
心して挑まんとね!
食われちゃうからっ!
テッコに!(*‘ω‘ *)ィャン

ハピネス

JIROちゃん

西川先生

【自分メモ】


↑之はね、「のPVを見て、友達が」「は」「に似てる!」という
発言をしたので、忘れんように!と思ってメモったの。

このPV久しぶりに見たんだけど、リーダーカッコイイ!
髪の毛、短い方がアタシは好きだな。
テコさんは・・・・う、うん。(笑)

で、だな。
「何処が似てるんやろ」という話になったのですが、囲み目メイクの所為じゃないかと。
そのメイクじゃない時は似てないの。
でも、囲み目の時は、西川先生なのよ。
なんだっけなー・・・「way of〜」も似てたの。
角度とかあるんだけどね。
でもでも、西川先生を思い浮かべても、JIROちゃんには似てないの。
でもでもでも、囲み目メイクの時のJIROちゃんは似てるの。
同じ系統の顔なのかな。

因みに、西川先生というのは、TVで大活躍の女医さんです。
ひいいいいっ!
怒らないでぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(;つД`)



 GLAYと友達は、泥沼のような心を綺麗に洗い流してくれました

| 21:59 | GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
 悲しくなんてない 身軽な俺が出てゆくだけさ
GLAYのFC会報を読み直しています。

読み直すというか、見直す、だな。
あんまり記事は読まない。
写真ばっかり見てる。
んで、おしまい。(笑)

30号の25頁に素敵テッコを見つけました。
当時のアタシは、之に気付いていたんだろうか・・・。
之を書くためにチラチラと頁を捲っているのですが、
なんだか、自分のこの様が情けない。(笑)
親にバレないようにエロ本を隠し見てる思春期の少年です。
や、別に、このテッコ写真は、それほどのエロさはないんだよ。
無いんだけど、会報を閉じて、其の頁に目印代わりにペンを挟み。
見たくなったら、チラッと其の頁を捲る。

 (  ゚,_ゝ゚)オバカサン!

もう、いーよ。
そう言われたっていい。
いい!
てか、もうあかん。
妙にイヤラシイんだもん。
エロさはないけど、イヤラシイ。
きゃー!(何


というわけで。
こっそり、事前召集無しでチャットに入ってみたのですが、誰も来ず。
淋しいながらも、なんかウキウキしております。
でも、このウキウキにも限界があるので(笑)そろそろ落ちます。


 18号から35号まで(写真だけ)読破っ!

| 23:04 | GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
 冬を待つ その刹那 違う誰かの腕の中
気分転換で、ブログのタイトルを変えてみた。
因みに、その下の文章も変えてみた。
気分屋なのでコロコロ変わります。

ついでに言うと、テンプレも変えたかったりする。
めちゃくちゃシンプルなのでいいの。
線は黒で、リンクは薄いグレーで、ブログタイトルと本文タイトルは赤。
文字は、少し小さめでお願いします。
てか、自分で作った方が早いんだろうな。
早いんだろうけど、作り方が分からない。
ま、いーや。
また今度にする。


公約どおり、テルミナイト聞きました。

いやー、テッコさん、いちいち面白い。(笑)
普通に普通なことを(時には真面目に)喋ってるんだけど、
何故だかアタシのツボを突いてくる話術を持つ、テッコさん。
いやいや、ごめんね。
笑うポイントじゃないとこで何度か笑ってしまいました。
そういえば、去年聞いたときも面白かった。
テルミナイトは面白いから続いてるんだな、そうか。(ヲイ

ロックオンユウのお話で、独りモキモキしたのは言うまでもありません。
2回、リピートしちゃった。うはは。
「何やってんだ!オレは!」にはウケました。
其れは、こっちの科白だよー!(笑)
「テッコ!何やってんだよ!」とライブ中、モキモキ。
いつまでもファンをモキモキさせて下さい。

いーなー、広島。
シューティングがあるそうで。
映像化されるのねー、羨ましい。
広島行かれる方は、赤いルージュで、お化粧も濃い目が良いらしいよ。(T談
ルージュ、って。(笑)
そゆとこが好き。


そして、諦めの悪いアタシは、いまだにテンプレ探し中。
あー、咳が出てしゃーない。


そうだ、そうだ。
今日、有線で「鼓動」が4回流れました(昼から5時迄)。
仕事しながらだから、歌詞には集中できないけど、愛とか人とか世の中とか。
キリキリと魂焦がしながら歌ってたような気がします。
之もラブイズビューチフォーですかね。
わかんないけど。


今頃になって、「サラギの灯」がキタ。
ライブでは「(火が)熱いなー」って思いながら見てたんだけど。(笑)
今頃になってキましたよ。
「出逢ってしまった2人」とか、こゆの好き。


 よしっ、諦めた!

| 22:12 | GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
 震えた小さな手で差し出す花は枯れていた
激しい咳をすると、血の味がします。
うう、喉が痒いし痛いし痒い、ううお。


今朝も飴玉をガリガリと噛んでる夢で起きました。
もちろん、夢から目覚める瞬間に、「あ、また歯軋りしてる」というのも
分かるくらいの、ガリガリ具合でした。
先生、アタシはどーなっちゃうんでしょうか。
このまま、テッコと共に溺れてもいいんでしょうか。
魚人島でサンジは、素敵なマーメイドと戯れることが出来るんでしょうか。
先生、其れだけが悩みです。


午前中、仕事場に「Kさん(アタシの本名)居ますか?」とアタシが取った
電話で言うもんだから、「(ナンダヨー!コエー!)アタシですが。」と怯えながら言うと、
「あ、カンチャン?うち、うち。」と誰でもない、ヒーロー(女)からでした。

いやー、吃驚した。
久しぶりに声を聞くと、全く分からんかった。
お互い、余所行きの声やからね。
特に今のアタシは、鼻声やから輪をかけて分からんかったようで。

「携帯をトイレに落としてもーてよぉー。番号分からんから、店にかけてみたv
 昼休みにでも、うちの携帯にメール入れといてー。ほなw」

実際は、もっと喋ったのですが、要約するとこんな感じの内容でした。
ヒーロー(女)は、アタシと同じ20色の機種で、色はブルーにしたんだって。
今度、見してもらおーっと。
アタシはピンク、ヒーロー(女)はブルー。
対照的な関係です、ふふ。


昼間、ご飯を食べに家へ帰って、台所でお母さんと「もうGLAYのライブから
1週間経つなー。早いよなー、楽しいことって。」と話しておったのです。
お母さんは、ライブを見てからと言うもの、今まで以上にテッコを好きになったらしく
「TERUさんと同じTシャツ、買ってきてもらえば良かったわー」とか、
「さん付けやねんな、TERUのこと。」と言うと、「そりゃそうよ。可愛い人を
呼び捨てになんて出来ないわ。」とか、「ヒサシくんは〜」とか、ナイスな回答が
昼間の台所に立つ母親から飛び出しました。

因みに、アタシは「TERU or テッコ、タクロウ or リーダー、ジロちゃん、
ヒサシ」と呼んでいるのですが、お母さんは、「テルさん、タクロウさん、ジロウちゃん、
ヒサシくん」と呼んでいます(時々、テルちゃん、とも呼ぶ)。
おいおい、お母さんの方が愛情こもってそうじゃない?
アタシも明日から、「TERUさん」とか呼んでみようかな。

 テルさん・・・・( ´Д`)

だ、だめっ。
恥ずかしくて、照れくさい。
テッコのことを「テルさんがさ〜」とか言ってる人を見ると、真面目にスゲーと思う。
なんで、さん付け出来るんだろう、と。
SUさんくらいだな、さん付けで呼べるめちゃくちゃ好きな人。
あ、でも、SUさんは“さん”込みで呼び名なのか?
まあ、其処に愛があればいーやね。


もうね、お分かりの通り、そうなんですよ、そうなの。
テッコの話がしたくて、しょーがないの。
テッコエンジン掛かっちゃって、どうしようもない。
テッコオイルが無くなるまで、テッコのことを語り明かしたい。

 ふおおおおおおっ、テッコオイル!

素敵造語を生み出しちゃった、うへへ。
頭にテッコを付けると、なんでも素敵な言葉になるんじゃないの?

 テッコプリン
 テッコオーブン
 テッコライト
 テッコバス
 テッコジム
 テッコ注射
 テッコベッド
 テッコラヴ

自分の好きなもの、嫌いなものを羅列したのですが、途中のがアブナイね。(笑)
最後のはアタシの気持ち/想いです。

やー、とにかく、一点集中型の性格なもんでね。
今のところ、ダントツでテッコが勢いづいてます。
何事も今のうちです。(どーゆー意味だ


ヒーロー(女)との会話で、「子リス(=お箸君)の横で荒又先生(帝都大戦)が
ピアノ弾いとったら面白いよな」というのが、かなり面白かったです。
何故、お箸君と荒又先生の話がリンクしたのかは謎ですが。
想像すると、妙に笑えるのです。


はあーん。
4月4日発売のGLAYさん新譜が、待ち遠しいね!

濡れテッコの表情が、こんなにも愛しいなんて!嗚呼っ!
濡れてるねー、濡れTERUよー。
いつぞやの牛乳で濡れてるテッコを思い出しました(某雑誌)。
あのテッコはヤバテッコだったよー。
キャアキャア言うておりましてん、友達と。


↑こうして、半年近く買ってなかったマキシも大人買い(笑)したし。
雑誌は、かなり買いそびれてるはずだけど、今からでも間に合うのがあるなら
買いに走りまっせー!行きまっせー!
てか、今からでも間に合うの、って・・・・ニューズメイカーくらい?
もしかすると、それすらも間に合わない?
はふー、そりゃ悲しいな。
そりゃ、泣いちゃうな。
大きくしょぼくれちゃうな。

明日、雨じゃなかったら本屋さん行こーっと。
ピクニック気分で出かけよーっと。


1日遅れのお雛さんをやったので、記念に乗っけマース。


↑全体風景/お重には、ちらし寿司とかお菓子が入ってるの


↑陶器(左)とお花(右)のお雛さん


 今日のは長いね、やたらと長いね

| 23:45 | GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
 チラ見せ≒チラ店
瀧が、ケンチキのCMに出てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あったかファミリーCMに!!!!!!!!!!
ほえー
なんか寂しい。(笑)


えーと。
特に書くこと無いので、しょーもないこと書きます。


チラ店「テッ●」開業。
お客は、小さな覗き穴から、この店のNO.1が
胴回りをチラリする様を覗く。
NO.1の衣装は、Tシャツに革パン(全身黒+白ベルト)。
至って普通の服装にも関わらず、チラリすることが、この店の売りなのだ。
そして、NO.1を良いようにコキ使う、久保社長。
嗚呼、NO.1の運命や如何に!?


な、しょーもなかったやろ。
メッセしてる時に、ライブの衣装について、ブウブウ言ってた結果、
こんな妄想に辿り着きました。
あたしが、1人で話し出したんだけどさ。(笑)

ハイコミDVDを見てたんだけど、テッコが腕を上げるたびに
Tシャツからお腹がチラリするんですよ。
其れを見た後のメッセなんで、ちょっとおかしかったんです。
いーなー、あの胴周り。

 横から見た時の、肩胛骨から胴までのラインが好き! スキーヽ(`Д´)ノ

次、ナマで肩胛骨ラインを拝めるのは、いつかしらん。
そう言えば、今年は、1本もライブに行ってない。
GLAYだけじゃなくて、ライブと名の付く物に行ってない。
あへー


 寒いよね、寒い{{{{(+ω+)}}}}

| 23:34 | GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.