スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 100%の負のパワー
ってことで、昼間から今井氏の言葉が、脳味噌を占拠してます。
なんだっけなー、この曲。
題名が、全く思い出せません。
誰か、たしけて。


気分転換にテンプレを変えてみました。
昨日放送の「銀魂」EDで、銀ちゃんが上手に歌った御褒美に。(笑)
銀ちゃんってか、アレは杉田が上手いんだなw
そして、EDで堂々と流れるとは思わなかったので大爆笑。
同僚は、「少し感動したのに台無しでしたよー。(苦笑)」と言ってたけど、
アタシは、EDで流したことに感動したよ!(笑)
銀ちゃん(杉田)の唄う『千の風になって』は、素晴らしい。
CDに入れてくれないかなw


来月はね、コミックス発売で大変のだよ。
ワンピ、鰤、銀魂・・・・嗚呼、しかも給料日前にね。
オレを殺す気か、集英●。
でも、どいつもこいつもカワイコちゃんだからなー。
買わずには居られないんだなー。
そいうや、オノナツメの『さらいや五葉』も新刊出てるんだった。
うがー、ヤバスヤバス。


なんだか今日は、頭が冴えなくて。
ウガウガ、ヘトヘトしとったんですよ。
したら、ヲトメ祭になりまして。
やたらと眠たかったし、肌も綺麗になってるからさ。
そろそろだなー、なんて思ってたら、今日なった。
ま、頭が冴えないのは、それだけの所為ではないのだけど。
そういや、ヲトメ祭になったときからかな。
♪100%の負のパワーが、頭を占拠しだしたのは。
ヤダー、今井ちゃんってばー、意外とエロイマイー。(笑)

でね、仕事終わって、家に帰って、お菓子食べて、仮眠、晩御飯、休憩。
そして、珍しく早めに風呂に入ったんですよ。
久々に風呂場で音楽聴きたいなー、と思ったので早めの風呂に。

最初に流れたのは、BECKの「Loser」ですよ。(笑)
なんつーか、完全に見透かされてる!と感じましたw
次が、吉井の「BELIEVE」で。
久しぶりに聞いたら、歌詞にのぼせてしまいました。
なんだよ、吉井まで、吉井まで。
そして、COCCOの「焼け野が原」で、唄いながら号泣。
しょーがないから、電気を消して蝋燭にしました。(笑)
落ち着いてから流れたのは、GLAYの「グロリアス」で。
高らかに歌い上げました、風呂場の天井、指差して。(笑)

見透かされたり、のぼせたり、号泣してるうちに感じたよ。
音楽ってスゲーなー、半パねーわ、と。
好きな人の歌声と言葉で、こんだけ復活できんだもんなー。
やっぱ、スゲー。
NO MUSIC! NO LIFE! なんだね。
ありがとう、吉井。(笑)


 麦わら海賊団の船に【家政婦】として乗り込みたい/そしてサンジとフォーリンラブ

| 00:20 | 戯レ言 | comments(3) | - |
 スポンサーサイト

| 00:20 | - | - | - |
>くぬさん
 初めまして・・・かな?
 コメント&回答、ありがとう御座います!
 そうか!「ミナシ児ノ憂鬱」でしたね!
 之で、スッキリしましたw
 ありがとうございます!
| 花 | 2008/12/02 6:00 PM |
すいません、
Madman Bluesですねm(_ _)m、s。
| くぬ | 2008/12/02 2:42 PM |
♪秩序ヲ無クシタ負ノパワー
 200%ノ負ノパワー


で良ければ、「Madman Blue―ミナシ児ノ憂鬱―」です(^o^)/

すっごい今更なコメントですいません..
| くぬ | 2008/12/02 2:37 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.