スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 其処が何処か解らないから、皆、声に出して唄うんだ
吃驚するよねー。
もう、12月なんだよー。
早いよなー、1年て。
もう、お正月だよ。
また、年初めのカラオケで「お年玉」唄わなきゃ。
之を唄わないと、1年が始まらないんだ。
※お年玉/UNICORNの名曲


先々週くらいに母親が、干し柿を作りました。
アタシの記憶に無いだけかもしれないけど、軒下に干し柿のある風景を見るのは
之が初めてな気がします(記憶が確かならば)。

其の干し柿は、アタシの部屋の軒下に吊るされてます。
干して数日は、全く何の変化もなく、観察しても面白くなかったんだけど、
1週間近く経った頃から、しぼむ速度が速まりまして。
毎朝、毎晩、干し柿観察をしております。
そんだけ毎日観察してると、大差ないんだけど、そいでも面白い。
「しぼんどるー」とか「シワシワだー」とか、「之はカビか?」など。
上から下から、斜め右から左から、舐め回すように。
視姦ですよ、まさしく。(笑)
【干し柿裁判】なるものが、干し柿たちによって開かれたならば、
確実にアタシは、重い重い罪で裁かれるはず。
・・・・恐ろしいな、干し柿って。(違)
ま、そんな恐ろしい干し柿ですが、腹に入れてしまえば、こっちのもんだ。
裁判なんて開けまい、がはははー。
こんだけ観察(視姦)してやってんだから、美味しくなれよー。


パソコンのCドライブの容量が、激しく少ないので色々と使ってないものを
削除してるんだけど、なんだか削除しちゃいけないものまで削除してるっぽい。
花子が入ってたはずなんだけど、いつのまにか居なくなってた。(笑)
何処へ行ったのかしら、花子ちゃん。
バージョンは古いけど、便利だったのになぁ。

色々と削除して、「容量OKです」の表示が出るから安心するんだけど、
次の日に起動させると、画面の右下から「Cドライブの容量、不足してんぜー」と
訴えてくる、VAIOちゃん約7年もの。
昨日やったじゃん!とフガフガ文句を垂れつつ、また削除の日々。
ここ数日は、この繰り返しです。
なんだか面倒なので、こーなったらリカバリしちゃおうかな、と。
其れは其れで、面倒なんだけどね。
バックアップが、面倒で大嫌いじゃー。
でも、HDが莫迦になる前にリカバリした方が良さそうだしな。
このカワイコちゃんとは、まだまだ付き合ってきたいし。
部屋のお掃除と一緒に、この子も大掃除しちゃおうかなーン。


今年は、【ほぼ日手帳】に、たくさん書き込んだり貼ったりしたので、パンパンです。
鞄に入れて持ち歩くのも億劫なくらい、パンパンです。
いー感じに太ってます。
飼い主に似るって言うけど、本当なんだな。(笑)


↑ピンクが今年ので、赤チェックが来年の↑

来年の【ほぼ日手帳】も届いて、使うのを想像するとウハウハなんだけど、
困ったことが1つ御座います。
今年のは、当然2008年12月まで載っている(マンスリー+ウィークリー)。
来年の手帳にも、2008年12月から載っている(此方は、ウィークリーのみ)。
今年のは、きちんと今日まで書き込んだんだから、最後を看取りたい。
でも、来年のにも12月が載ってるから、性格的に(笑)なんだか無視できない。
ぎゃふー、どうしたらいーんだー。
ゾロには、1つ負けるけど手帳の2刀流?
マリモに負けるのは癪だけど(笑)、其れしかない気がする。
変に几帳面なB型だから、之しかないか。
よし!今日から、2刀流だ!
天下無双の宮本武蔵だ!
たけしゃんだっ!わーい! ←救いようの無い阿呆だw


先週放送の「ロマチカ」で、タカピロが、やたらハァハァ言ってました。
なんだなんだなんだ、どうしたらいいんだ、どうすればいいんだ。
録画したのを見ていたのですが、気付けば前のめりになってたよ。(笑)
エロ本読んでる思春期の餓鬼じゃないんだから、なにしてんだ31歳。
三咲が可愛いのか、タカピロが可愛いのか解らない。
アタシの腐りかけた桃色脳味噌では、判断しかねます、はい。
だめだー、先週の見ちゃったら、DVD買わずには居られなくなった。
ハァピロ(笑)を手元に囲っておきたい。(笑)
今夜の放送も楽しみだ。


 先日、OPENに失敗しました/人の所為にしてんなよ!

| 22:31 | 戯レ言 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 22:31 | - | - | - |
>かよっぺ
 コメントありがとう!
 ところで、【デフラグ】って何?(笑)
 どうやってやるの?
 【デフラグ】で検索したら解るかな?
| 花 | 2008/12/02 5:58 PM |
こっちにコメすんの久しぶりだなぁ〜(笑)

PCだけど,ファイルを削除した後にデフラグとかしてる?
もししてなければ一度お試しあれ〜。
少しは何か変わるかも?!
| かよっぺ | 2008/12/02 11:16 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.