


| | - | - | - |
 せなあかんねんけどな
朝に携帯から投稿した画像サイズが、思いのほか大きくて吃驚。
これは、携帯の画像サイズを変えたほうが良いのか?
ズゲムの設定項目を見たんだけど、それらしきものが見当たらないし。
でも、大きなサイズのヅラも可愛くて好きだ。
近藤さんの次に好きだ。
1番は、マヨネイズ。


先日から、DエイチCのプロテインダイエットを飲んでます。
ダイエットしなきゃならん体系なのだが、このさいどうでもいい。
どうでもいいというか、もう諦めモードに突入している。
何故、飲んでいるかと言いますと。
遅番で家に帰ると、23時過ぎるのね。
煙草仲間とウダウダしてたら午前様になることもしばしば。
ま、何事もなく家に帰れば、23時近く。
その時間帯から御飯を食べると、次の日、胃にキちゃう。(哀)
なので、食べる気にならん→若干、空腹。
それもなんだか辛いので、バナナ食べたりしてたんだけど、なんか違う。
そこで、CMを見て「これだ!」と思って、携帯で購入。

今日で、まだ3日目。
専用シェイカーに水入れて、粉入れて、シャカシャカ振る。
抹茶 → ピーチ → あずき と飲みましたが、特に粉臭くもなく。
プロテインの匂い?みたいのはするけど、気になるほどでもない。
満腹感も感じるような・・・感じないような。(笑)
1杯 177kcl という低さなので、そこは優秀。

ま、遅番のときしか飲まないからさ。
体重の変化は見られないだろうけど、なんかあったら報告するさ。
1ヶ月に8回くらい遅番だから、ほとんど変化ないんだろうな。

あ、あとね。
お昼は、お弁当を持っていってます。
お弁当を作るのが、楽しくてしゃーないです。
時間がなくて、レシピに困ったときは、【そぼろ弁当】に限る。
御飯の上に乗せるもよし、御飯の間に挟むもよし。
そぼろは、優秀な時間短縮レシピである。

お弁当の友で気になる存在は、【ふりかけ】。
毎週、生協の宅配を頼むんだけど、先週、たっぷり頼んじゃった。
なので、当分、ふりかけに困らない生活が始まります。
なんて素敵な【ふりかけライフ】なのかしら!
世界は輝いている!


煙草、値上がりしたねー。
アタシのなんて、¥120アップですよ。
「やっぱ、カートンで買っときゃ良かった」と思っても、後悔先に立たず。
【煙草は友達】なので仕方ない。
払うわよ、払えばいーんでしょっ!
¥500になったら、カートンで買い溜めする。


 最近、調子良いから調子に乗らないようにする

| 23:50 | 戯レ言 | comments(0) | - |

| 23:50 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.