スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 なまぬるいしずく
 めちゃくちゃ久しぶりに電話したら、もっすごい間があった。
やっぱり、あまりに久しぶりすぎると、そーなっちゃうのね。
とりあえず、電話は切ったけど、どうなるのかな。
かかってくるかな、こないかな。


究極に眠たいです。
タカピロ抱き枕、もしくは今井抱き枕なるものがあれば、瞬殺で落ちます。
夢見る夢子エログッズがあれば、毎晩、薬を飲んで寝ることなんてなくなるんだわ。
誰か、開発してくれないかしら。
あ、それで思い出した。
副長に全てを捧げてたころ、副長がプリントアウトされたシーツを買ったんだった。
当時、自爆するかと思うくらいの照れっぷりでしたが、それは今も変わらず。
なんだったら、今のほうが恥ずかしい。

 「なんで、こんなん、かったんだ」

てな具合にね。


あかん、勝手に瞼がくっつきおる。
次の日が休みだと、気が抜けて、普段より寝るのが早い。
ふぇぇぇぇ〜


続々と秋アニメ始まってますな。
録画するだけして、まーったく見てないけど。
今夜も・・・・なんだ?
あ、「ざくろ」と・・・なんだ?
Gコードだけ書いたメモが目の前にあるんだけど、番組名がわからん。
とりあえず、録画するの忘れんな。


アタシの働いてるモール内の本屋に、「タカピロ似のメンズが居る」という
情報をもらったのだが、行くの忘れてた。
あそこの本屋、嫌いなんだよなー。
ゴチャゴチャしてて見にくいんだもん。
面白い本、置いてないし。
でも、時々、SAY-YOU/アニメ雑誌見れるのは嬉しいけど。
せっかくの情報だし、行ってみる。
気が向いたら、求婚してみようかな。


 ピーナツをたらふく食べた

| 00:03 | 戯レ言 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 00:03 | - | - | - |
>くぬさん
 いいでしょー、今井抱き枕!
 温もりも香りも衣擦れの音もシワシワのお肌も!
 すべてリアルに再現します!!!
 さあ、誰か開発しろ!(どーん)
| 87 | 2010/10/10 11:51 PM |
今井抱き枕……欲しい。
朝が大変だ。離れ難くて。
| くぬ | 2010/10/09 5:15 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.