スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 イマイジャパン

録画しまくってたアニメを、漸く見ました。

【荒川】、【咎犬】、【ざくろ】、【薄桜鬼】を頑張って見ることにしました。
あ、そうだ。
【それ町】は、来週からなので絶対に見る!
だって、タカピロばあちゃんなんだもん!
なんだって自分のものにしちゃうぜ、タカピロリン。
実家は米屋でメガネのドS、ドット柄大好きなもやしっ子ですが。
そんなドSメガネが大好きすぎるアタシは、Mっ子です。

【荒川】
相変わらずだな、カワイ子ちゃんたち。
星の求愛とか、村長のヌルっぷりとか、リクのリクっぷりとか。
シスターのドMっぷりを子安が演じてると思うと、萌える。

【咎犬】
銀ちゃんと一条さんの杉田に慣れているので、違和感あった。
そして、山崎たくみの声が好きなはずなのに、どのキャラか分からんかった。
分からんまま、1話が終わってしまいました。

【ざくろ】
ダメピロ満開!満干タカピロ全席!和洋タカピロ折衷!
王子とヘタレの狭間を行ったり来たり、さすがです。
そんなダメピロにラブハリケーンのフォーリンラヴッ!

【薄桜鬼】
明日からが第2章なんだけど、良いの。
土方三木が素敵なのは分かりきったことだから、良いの。
和装だろうが、洋装だろうが、目が赤くなろうが、銀髪になろうが。
土方三木だから、良いの。


書くこと書いたから、練るぜ。
あ、これじゃあ、錬金術になっちゃうな。
錬金術でエロいもの作ってから寝るぜ。


店頭で呼び込みをして、とても楽しかった。
大きな声を出すことは、ストレス発散になるな。
なんだったら、とっちらかった感じになれば良かったかな。
「タカピロは、アタシのものだからァァァァ!」とか。
「今井寿と重低音ごっこするんだからァァァ!」とか。
明日やってみようかな、確実に首切りだろうな。


 ははははっ


| 23:54 | マンガ・アニメ | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 23:54 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.