


| | - | - | - |
 携帯から
101006_122319.jpg
なんか可愛いので、つい。

新刊の【銀魂】帯裏についてました。

ヅラが可愛い、ヅラが。

| 12:25 | - | comments(0) | - |
 王国
 そうです、タカピロはSAY-YOUです。

デジタルモンスターから妖しい薬売り、メンズを虜にする大学生、
はたまたファイナルでファンタジーな世界の主人公だったり、
魔界の王様だったり、悪魔だけど執事だったり、卵な署長だったり。
幅広く活躍する、背が高く、ひょろっこいドS眼鏡なんです。
ちなみに実家は、米屋です。

タカピロ情報を少しだけ書いてみた。
皆、もっと好きになればいい!
気になればいい!
安定して好きになればいい! ←それはオマエだろ


【BLEACH】と【銀魂】の新刊、購入しました。
休憩中にブリチ読んだけど、アイゼン隊長は何処へ行くの。
どーしたの、何がしたいの、どーしちゃったの。
お母さんは、心配して夜も眠れません。
虚無に飲み込まれたのだろうか。
てか、ブリチ自体どーしたいのかわかんねえ。

【銀魂】は、休憩時間じゃ読みきれないので、休みの日に読みます。
さっき、チラリと見たんだけど、高杉が居たね!
お母さん、それだけで大満足だわ。
相変わらずの画力だけど(笑)、高杉がいれば気にならない。

OVAは、終わっちゃうんだねー。
集めるのやめたし、全部売っちゃったけど、寂しくなるなあ。
レンタルで何、かりようかなー。


今月、いつになるか未定だけど、ヒーロー(女)と奈良に行ってきます。
【前世・守護霊占い】も兼ねて、観光してきます。
久しぶりだなー、奈良。
鹿せんべい、不味いのわかってて味見しちゃうんだろうなー。

占いはね、店の人に教えてもらったの。
話を聴いてると、なかなかリアルだったり、今と通ずることもあったり。
「宇野さんの守護霊は、絶対面白そう!」と言われてます。
面白そうな守護例、てなんだよ。
今まで、占いには興味なかったけど面白そうなので行ってみます。
んで、鹿せんべい味見して「まずっ」って言ってくる。

こないだ、本屋さんで奈良の可愛いガイドブック買ったから持ってこ。
お土産もたくさん買っちゃうもんねー。
ステキカフェにも言っちゃうもーん。
忘れずに今井妄想もしてくるもんねー。
「今井ちゃんの隣で大仏様に手を合わせる」的な。


 今夜は【荒川】でつよーい

| 00:27 | 戯レ言 | comments(0) | - |
 君の耳元で 息を吐く
 このブログが、ちょいちょい復活してるのを、どれくらいの人が知ってるのかしら。
あ、なんか、おなか痛くなってきた。

すっきり。

先日、友人から超サプライズが届きました。
プレゼントが嬉しいのは、もちろん。
一つ一つに込められた気持ちが嬉しい。
気持ちも一緒に大事にします。
仕返し(笑)お楽しみに。


ふんんおおおおおおおおおおおおおおっ!
今日から、【薄桜鬼 碧血禄】が始まるでやんす。
あ、ちゃうわ。
今夜は、特別編か。
来週からか、ややこしいのお。

三木土方に再び会えるので、月曜日はモキモキです。
前回、ちゃんと見なかったから今回は頑張る(頑張るってなんだ)。

【バックマン。】がっつり見逃した。
ラテ欄しっかり見てたはずなんだけどなあ。
ま、画力に期待してないからいいか。

【テガミバッチ】は、見たぞ。
遅れて見たけど、チャンネル合わせた瞬間、中井だった。
運命だね、ディズニイだね、ネズミイだね、スッキリだね、筆頭だね。

遅ればせながら【戦国BASAR△弐】は、今日、見ました。
石田光成が出てたね、セキトモだったね。
オクラが吹っ飛んだのが、面白かったです。
まーくんは、やっぱり最後まで奥州随一の伊達男でした。

こじゅが、まーくんの背中を護るなら、アタシがこじゅの背中を護るわ。
んで、三人で輪になって背中を流しっこするの。
なんて平和な戦国時代なのかしら。
鎧を脱ぎ捨てて裸の付き合いしようぜ!

んでんで、あとなんだ。
【百花繚乱】、【荒川】、【ざくろ】、【それ町】、【咎狗】、【海月】・・・ダイジョブか?
こんなにもチェックできるのかアタシ。
HDDなんてハイテクじゃなく、VHSなんですけど。
巻き戻すと、テープがキュルキュル鳴るんですけど。
上書き∞なんですけど。
まあ、削れるとこから削ってこ。


今井ちゃんのブログ読んでたら「地下室、地下室」言うてたからさ、
そろそろアルバムですか?と思ったら、今月出ちゃうのね。
気づくの遅いよ、自分。
アマゾネスで予約しちゃったもんねーん♪
13日が楽しみ楽しみ、うひゃひゃひゃひゃ。

【今井寿はじめました】ので、DTも今井ちゃんにしました。
i Pod 風な今井ちゃんで、とても素敵です。
携帯の待ちうけも今井ちゃんにしてみました。

こないだ、SAY-YOU友達に今井ちゃん画像を送ったら素無視でした。
大丈夫、そんくらいじゃめげないから。
でも、彼女はカラオケで【くちづけ】を唄ってくれます。
ファンのアタシが、唄えなくてごめんなさい。
今度、ピロシの切り抜きあげるから。
【平田広明(安定して好き)】でいるから。
そのうちアップするから。


昨日、仕事から帰って甘いものが食べたくなったので、クッキー作りました。
電子レンジで出来る、簡単クッキー。
バナナクッキーを作ったのだけど、美味しすぎて秒殺で完売。
休みの今日はリベンジ!ってことで、懲りずにバナナクッキーとココアクッキーを。
昨日は、マーガリンを入れたけど、今日はショートニングにしてみた。
ほほうほう、なるほどね。
ショートニングは、サクサクサクライだけど、香りが足りない。
次に作るとき、ショートニングは無いなあ。
やっぱ、ふんわり、ほっこりバターの香りがないと駄目だわ。

で、写真をアップしようと思ったのですが、美味さにかまけてるうちに、
こちらも秒殺で完食したので、また今度。


 さあさあ よっておいで 覗いてみな

| 22:10 | 戯レ言 | comments(2) | - |
 携帯から
↓mixiにupしたのと同じです↓


フリスクを口に放り込んだら
一粒だけ零れ落ちて、ブラジャん中に入った。

… … … …

そうだ、今井寿。

今井寿はじめました。

NO 今井、NO 寿

人生は重要な今井寿の連続。

吾輩は今井寿である。

咳をしても今井寿。

親譲りの今井で、子供のころから寿ばかりしている。


(フリスク気になるけど)元気にやってます。

| 21:32 | - | comments(0) | - |
 財布の中身は90円
 カレーが食べたくて仕方ないです。

かれー。
かれー。
かれー。

カレーは、のどごし1番!
牛より鳥!
タマネギたっぷり!

明日の晩御飯、もしくはお昼でも良いからカレーになんないかな。
ひき肉カレーでも良いな。
うおー!
カレーの香りがしてきた気がする!
はらへったー。


昨日、深夜に放送してた【ガンダンムン 00】の特番、録画するの忘れてた。
三木嫁は出たのかしら、どうなのかしら。
映画は見に行かないけど、DVD出たらレンタルする。
かなり先の話だな。


さーてと。
【モンハン日記 ぽかぽかタカピロ村】でもプレイするかな。
今日こそは、外に出るぞ。


 ちょっくら行ってくっぞ。

| 00:06 | 戯レ言 | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.